Question.
- よくあるお問い合わせ -



商品について  ・お買い物について
発送について  ・キャンセル・返品ついて



 

商品について


▼商品のサイズ

else. サイズガイド
サイズガイドをご覧下さいませ。


▼商品の平置きサイズ

商品詳細ページに商品の平置きサイズを記載しております。
いずれも数ある中の1枚を計測しておりますので僅かな個体差が出る場合がございます。
予めご了承下さいませ。


▼商品のカラー

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味につきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。


▼予約商品

一部商品をご予約にてご注文を承っております。
ご予約は通常のお手続きと同様に予約商品をカートに入れて頂きお手続きとなります。
数に限りがある場合もございますので選択不可のサイズ、カラーについてはお受け出来ません。


▼予約商品の納期

ご予約商品の場合、商品によって納期が異なります。
また商品によりお届けが前後する場合がございますので予めご了承下さい。
ご予約の際は商品ページに納期を記載しておりますので必ずお確かめの上ご注文下さい。


▼予約商品のキャンセル

ご予約商品のキャンセルは原則承っておりません。
クレジットカード決済のお客様はご注文時、銀行振込のお客様はご入金時にご予約が確定致します。
ご予約の際はサイズやカラー、デザインなどよくお考えの上ご注文下さいませ。
個人的なご都合でキャンセルをご希望される場合は、未発送の場合に限り銀行売り込みにて対応致します。
その際、返金の際の振込手数料、事務手数料(ご請求金額の10%)を差し引いた金額をご返金させて頂きます。


▼ご注文後のメール

当店にてお買い物をして頂いたお客様にはご注文後すぐにご注文確認メールが送信されます。
その後ご注文を当店で確認出来ましたら、ご注文確定メールを送らせて頂きます。
また銀行振り込みでのお支払いのお客様はご入金確認後にご入金確認メールを送らせて頂きます。
いずれも elseclothing@gmail.com からメールが送信されますのでドメイン指定や迷惑メール設定を強にされているお客様は上記のアドレスを受信できるようメールの設定を宜しくお願い致します。


▼商品のラッピング

当店ではご購入商品のラッピングを無料で承っております。
ご希望の場合は購入の際に備考欄へラッピング希望と入力して下さい。

のしなどには対応しておりませんのでご了承くださいませ。


お買い物について


▼ご注文後のメール

当店ではご注文後から商品発送までの間、お客様へ大切なメールを3〜4通送信しております。
・ご注文後のご注文受付メール(自動送信)
・当店にてご注文を確認後にご注文確定メール
・銀行振込のお客様には入金確認後に入金確認メール
・商品を発送させて頂いた際の発送通知メール

いずれもご注文内容やお荷物の追跡番号を記載しておりますので商品到着まで保管をお願い致します。
またメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

ご注文後のメールが届かない場合はelseclothing@gmail.comをメール設定より受信可能に設定して頂きますよう宜しくお願い致します。
 

▼お支払い方法

お支払いはクレジットカードまたは銀行振込でのお支払いとなります。
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
銀行振込は住信SBIネット銀行または楽天銀行へのお振込みとなります。お振り込みの際の手数料はお客様ご負担となります。


▼銀行振込のお振り込み期限

銀行振込を選択されたお客様は、ご注文日から1週間以内のお振り込みを宜しくお願い致します。
1週間経ってもお振込みが確認出来ない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
お振り込みがなく音信不通や、未払いが続いた場合は止むを得ず今後のご利用を制限させて頂く場合がございます。
また自動キャンセル後のお振込となった場合は、振込手数料を差し引きました金額をお客様の口座へ返金させて頂きます。予めご了承下さい。


▼会員登録

会員登録をして頂きますと次回よりお届け先等の入力が不要です。
また当店独自のショップポイントがご利用になれます。


▼ショップポイント

1000円お買い上げごとに1ポイントのショップポイントが貯まります。
貯まったショップポイントは次回お買い上げの際にご利用可能です。


商品の発送について


▼発送方法

クリックポストまたは宅急便にてお届け致します。

・クリックポスト
日時指定不可 全国一律170円 ポストに投函
厚さ3cmまでの商品を1点ご購入の場合ご利用が可能となります。
発送方法の選択の際に選択欄に出ない場合はご利用になれません。
また選択出来る場合でも2点以上のご購入の場合はご利用になれません。
※クリックポストは補償なしの発送方法となります。
万が一の事故や紛失等の場合でも責任は負いかねますので予めご了承下さいませ。

・宅急便60サイズ
時間指定可能 全国一律510円
追跡可能
佐川急便より玄関先までお届け致します。
沖縄のお客様はレターパックプラスでのお届けになります。

・宅急便80サイズ
時間指定可能 追跡可能
佐川急便より玄関先までお届け致します。
地域により送料が異なりますのでご注意下さい。

北海道 沖縄県 1,100円
青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 新潟県 
福井県 石川県 富山県 静岡県 山梨県 長野県 愛知県
岐阜県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 700円
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
三重県 和歌山県 滋賀県 奈良県 兵庫県 京都府 大阪府
岡山県 鳥取県 島根県 山口県 広島県 香川県 愛媛県 徳島県 高知県 600円

▼送料無料サービス

10,000円(税抜き)以上お買い上げ頂きますと送料が無料となります。
発送方法は宅急便60または80でお届けさせて頂きます。

▼発送までの日数

クレジットカード決済の方はご注文後、銀行振込のお客様はご入金確認後から7日以内に発送させて頂きます。(予約商品を除く)
発送後に追跡番号をお知らせ致しますので追跡番号からお荷物の追跡が可能です。
※クリックポストは対象外。追跡サービスの情報反映までにはお時間がかかる場合がございます。


▼配達の時間指定

宅急便60または宅急便80でのお届けの場合は時間指定をご利用いただけます。
午前中、12〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時よりお選び下さい。
※悪天候や災害が起きた場合、離島やお近くに佐川急便の営業所がない地域の場合は時間指定をご利用いただいておりましてもご希望のお時間にお届けできない場合がございます。


▼お届け先の変更

お客様のお荷物が未出荷の場合はお届け先の変更が可能です。
変更をご希望の場合はお問い合わせ欄よりご連絡下さいませ。
※宅急便80の場合はお届け先により送料が異なる為ご請求金額が変更になる場合がござます。
差額が発生した場合は一度ご注文をキャンセルさせて頂き再注文、または差額分のお振込みをお願いする場合がございます。


▼商品の受取可能期間を過ぎた場合

原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合や、ご注文時に登録して頂きましたお客様の住所が不明の場合、お荷物は自動的に当店へ返送されます。

・再送をご希望の場合
改めて商品を発送させて頂きます。その際の送料はお客様ご負担となります。
当店指定の口座へ3日以内にお振込みを宜しくお願い致します。

・再送をご希望でない場合
ご連絡が取れない場合や送料のお振込みを確認出来ない場合はご請求金額より送料と振込手数料、事務手数料(ご請求金額の10%)を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へ返金致します。

お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、今後のご利用を制限する措置をとらせて頂きます。
ご注文された商品は必ずお受取り頂くようお願い致します。



ご注文キャンセルや返品、交換について


▼ご購入商品の返品

返品をご希望の場合は必ず商品到着後3日以内に当店までご連絡下さいませ。
返品の際の送料は当店が負担致します。

以下の場合は返品をお受け出来ませんのでご注意下さい。

・お客様都合での返品
・セール商品、予約商品、衛生商品(下着等)、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・到着から4日以上経過した商品
・返品希望のご連絡の後1週間以内に発送していただけない場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・韓国製品では不良に当たらない場合 韓国の基準について


▼不良品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた場合、至急返品または同一商品と交換させて頂きます。
大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせ欄よりご連絡を宜しくお願い致します。

返送や再送の際の送料は全て当店で負担致します。
また返金をご希望の場合、クレジットカード決済のお客様はクレジットカード決済のキャンセル、銀行振込の方はご指定の口座へ返金させて頂きます。
※一定の期間が経過しますとクレジットカード決済のキャンセルが出来ない場合がございます。
その際は銀行振込での返金とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


▼ご注文のキャンセル

商品ページにキャンセル不可の記載がない商品の場合、ご注文のキャンセルが可能です。
ご希望の場合はお問い合わせ欄よりご連絡を宜しくお願い致します。

以下の場合はご注文のキャンセルをお受け出来ませんのでお気を付け下さいませ。

・予約商品やセール商品
・商品ページにキャンセル不可との記載がある商品
・既に発送済みのご注文
・複数ご注文の内の数点のみのキャンセル

既にお支払い済みのご注文をキャンセルの場合はお支払い方法によりキャンセルのお手続きが異なります。

・クレジットカード決済のお客様
キャンセルのご依頼をお受けしてから3営業日以内にクレジットカード決済のキャンセル手続きをさせて頂きます。

・銀行振込のお客様
ご入金頂きました金額より振込手数料を差し引かせて頂いた金額をお客様ご指定の口座へ返金致します。


▼商品の交換

ご希望商品の在庫が当店にある場合のみ交換が可能です。
返送や再送の際の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
再送の際の送料は交換ご希望のご連絡から3日以内に当店指定の口座へお振込みでのお支払いを宜しくお願い致します。


その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ